※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

色々ご意見お願いします!以前にも何個か質問させていただきましたが昨日…

色々ご意見お願いします!!

以前にも何個か質問させていただきましたが昨日旦那の携帯を見て、日曜出勤と言われた日に出かけてる写真を何枚も見つけ今日探偵事務所に相談に行きました。
いまの状態だと不貞行為の証拠がないので弱いかもしれないのでと契約してきましたが今になってまた不安になってきました。
費用は約120万円、、自分で払えなく母に70万円借りるかたちになります(母も一緒に探偵事務所に行きました)
相手の女の下の名前だけと海遊館やショッピングに出かけてる、きっとラブホであろう場所で撮っている写真。くらいしか証拠がありませんが水族館などに行っておりその日付が仕事と出ていった日と一致していたりです。
いまキャンセルすると55,000円キャンセル料かかりますが120万使ってマイナスにならないほど取れるのか不安で不安でしょうがないです。
写真など私の携帯に納めてるのでそれを見せて自白させる、女も突き止めて女にも吐かせる。それだけで少しでも慰謝料取れますか?
私は旦那と離婚するつもりです。どちらからも慰謝料取りたいです。
もう、胃が痛くなってきました😢
とにかく早く旦那には家を出てもらいたいのに証拠掴むまで生活しないといけないとか考えると余計にしんどくてしんどくて、、

コメント

🙊

携帯に写真残すくらい脇が甘いなら、
探偵に120万払うより親に子ども見ててもらって
誰か友達に協力してもらって自分も一緒に尾行した方が良い気がします💸

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    そうですよね、、そこを迷っていて🥺
    協力すると言ってくれてる友達もいて自分でできる気がしたんですがやはりなにかヘマをしたらと考えたら頼むほうがいいのかなと思い😭

• 3月27日
💜R.A💜

旦那さん黒なのですから
120万払ってそれ相当収穫ありますか??
辞めて,ボイスレコーダーとか尾行まずそういう事から始めますかね☺️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    真っ黒なのが見えてるから調査したらすぐ出るよ、と言われて🥺
    やはり自分で出来そうですかね😢
    1日でも早く出て行ってほしいのにゆっくり証拠集めないといけないのがしんどくてしんどくて、、
    辞めて自分でもう少し探してみます!!

• 3月28日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それがいいと思います☺️🙏
    しんどい,嫌かと思いますが,車にボイスレコーダーとか入れとくのも,有効かと思います😊❣️真っ黒ならもはや頼まなくてもできそうですよね🥲
    無理なさらず,お子さんだけをみて,先の楽しいことを考えて過ごせるといいですよね😢💕
    今に見てろよって感じで🙏
    旦那にバチが下りますように🙏🙏🙏

• 3月28日
  • ちぃ

ちぃ

探偵はキャンセルすることにしました!証拠を突きつけて自白させました!
    そして話し合いで離婚することになりました!!

• 3月28日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

良かったです🥲🥲🥲❣️
    探偵雇わなくて正解でしたね😣💦
    これからお子さんでもっとお金かかりますよね😢💦
    お子さん達と幸せに暮らしてください🥰❤️
    遠くから応援していますよ👼👶💕💕💕

• 3月28日
  • ちぃ

ちぃ

色々ありがとうございました!!
    これからが大変だと思いますが頑張ります🥰
    たくさん意見いただけてすごく参考になりました⭐︎

• 3月28日