※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

28週で逆子になり、逆子体操を始めましたが、治療の効果が分からず、未だに逆子か気になります。お臍の下で感じる動きはあるが、胃のあたりを蹴られるか不安です。

28週で逆子になってしまって逆子体操始めましたがイマイチ治ってるのか分かりません、、笑
お臍の下あたりでモゾモゾしてるのは分かるんですが未だに逆子か気になります💦
治ってたら胃のあたりを蹴られるんでしたっけ😭💦?

コメント

なつ

28週だと今治ってもまた逆さまになったりするので逆子体操はまだ大丈夫じゃないでしょうか?35週迄なら逆子でもまだお腹の中で動けるから大丈夫!と先生に言われました😊

28週の検診で私も逆子でしたが、いつの間にか胃のあたりがボコボコやられて足が上に来たのが分かりました🤣

• かりん

かりん

そうなんですね😭病院ではお灸を勧められてお灸もしてるんですけど逆子治らなかったらどうしようと不安でしてみてました😭まだグルグルできるなら大丈夫ですね!ありがとうございます🙏

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も34週くらいまで逆子でした😱💦体操も何もしませんでしたが勝手に戻ってました!!
35,36〜はあばらだったりを蹴られてる感覚になりました☺️