※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

意見を下さい金曜日に生理がきて3日目です夕方4時前から腹痛があり、元…

意見を下さい

金曜日に生理がきて3日目です
夕方4時前から腹痛があり、元々生理痛は重いのでいつもの事かなぁと思ってました
出先で痛みが急に出て、立っている事も出来ないくらいの痛みでした。
それまでは、腹痛に大丈夫でした
生理痛かなぁと思い家に帰ってロキソニンを飲んで横になり安静にしていたのですが、横向きなら少しだけ痛みは軽減
仰向けだと激痛です
横向いていても痛みがあります

痛みが出始めて4時間です未だに痛いです。
背中とお腹全体的に痛くて、腰は痛くないです
歩くのも痛いし、ギューって感じ、筋肉痛みたいな感じ
右ではなく左と真ん中ら辺です。
よく胃痛になりますが、最近は落ち着いてました。
食べたり飲んだりは、少なからず出来ます
それ以外の症状は特にありません。

皆さんなら救急受診しますか
それとも我慢?母子家庭なので頼れる人がいません。
生理だから、生理痛の一種かなぁとも。
でも持続して痛みは変わらないです

コメント