※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供が食事に悩んでいます。朝は食パンやバナナ、昼はうどん、夜は大人のおかずをご飯にかけて食べます。心配ですが、フォロミやミルクはあげています。

1歳0ヶ月です。最近、朝ごはんいつも食パンかアンパンマンのスティックパンとバナナです。たんぱく質食べてくれません😩朝は何故か白米食べません。 昼はほぼうどんです😢うどんしかよく食べないため。夜はなんとか大人の取り分けたおかずを餡掛けにしてご飯にかけたら食べてくれるのでそんな感じです。大丈夫なのか心配になります😢フォロミやミルクはあげてます。

コメント

deleted user

ヨーグルトとか食べないですか?
うちも毎朝パンで、ヨーグルトとスープ食べてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーグルトたまにあげてます!😢 食べるときは食べるんですが食べないときは食べなくて😩スープよいですね!スープこれからあげてみたいと思います!コメントありがとうございました💓

    • 3月27日
真鞠

うちも食べムラすごくて、最近全然米食べてくれないです😇

タンパク質も肉や魚があまり好きじゃないっぽくて、ヨーグルトと牛乳と1歳からのチーズで摂取してます😂

うちもおっぱい飲みまくってますし、フォロミなど飲んでくれるなら大丈夫だと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭😭この時期は仕方ないのでしょうかね😭
    私の娘は魚が特に好きじゃないです😩
    大丈夫ですかね、、気持が楽になりました!コメントありがとうございました💓

    • 3月27日
さくちゃん

きなこパン、きなこヨーグルトにしたり、レバー粉や魚粉をうどん、おかずに混ぜたりするのはどうですか?楽天で買えるすなお食堂の粉末おすすめです!
食べムラはあると思うので食べられるものを無理せずで大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すなお食堂のまるごとレバー混ぜたらべーってやられて食べてくれませんでした😭 きなことかを活用しますね!コメントありがとうございました💓

    • 3月28日
はじめてのママリ

私が質問したのと思いました🤣解答になっていませんが全く同じです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれて嬉しいです😭💓ほんと、困るし悩みますよね😭

    • 3月28日
まるまる

アンパンマンのパンがすきなら、フレンチトーストやホットケーキはどうでしょう?ホットケーキは粉豆腐を入れたりするとタンパク質増やせます^_^

  • まるまる

    まるまる

    ちなみにフレンチトーストもホットケーキも多く作って冷凍できますよ!

    • 3月28日