※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

生理の時に下痢してしまうので薬買おうと思うのですがストッパ、ビオフ…

生理の時に下痢してしまうので薬買おうと思うのですが
ストッパ、ビオフェルミンあたりですか?

ストッパは即効性、ビオフェルミンは飲み続ける感じですか?
下痢する方どうしてますか😭

コメント

もいもい

生理中の下痢もそうですが、もともと胃腸系も弱いのでビオフェルミンを子供もみんな飲んでいます!
少し良くなったかな?という気もします😂

• くま

くま

生理中に限らず毎日飲み続けてますか??ビオフェルミン良さそうなので飲んでみようかなと思っています🙂

• 3月27日
  • もいもい

もいもい

薬局で毎日飲み続けていた方がいいと言われたので毎日飲んでいます😊
    私は下痢止めも置いてあり出かけないといけない時は飲んでいます😭今の時期あまりトイレに行きたくないので💦

• 3月28日
こまめ

生理なるとお腹ゆるくなるので、ビオフェルミンで腸内整えてます!
それでも痛いなー、効き悪いなって時はビオフェルミンから出てる
下痢止めあるのでそちらを飲んだりしてます😊

• くま

くま

生理中だけのんでます?毎日飲む感じですか?やっぱりビオフェルミンと下痢止めとどちらも常備していた方が良さそうですね🙂

• 3月27日
  • こまめ

こまめ

私はあまり毎日は飲まないです!
    生理前に便秘になりやすく、生理になるとゆるくなりお腹ギュルギュルとたまに鳴るので痛かったりと(笑)
    でも生理でもない普段の時も極たまにお腹痛い時あるんですが、一旦ビオフェルミンで様子見てたりします!
    パートしてるのでパート前にお腹痛くなったりするので持ち歩きできるタイプも持ってます😂

• 3月28日