※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜平
妊活

16日前後でもタイミングをとることをお勧めします。2日続けては難しい場合は、他の日にもタイミングを合わせることが大切です。クロミット5周期目が最後のチャンスなので、頑張ってください。

いつもお世話になります。5月8日から12日までクロミッド服用、16日と18日にhcg注射予定です。16日はタイミングをとる予定ですが、16日前後でもタイミングをとった方がいいのでしょうか?旦那は仕事が忙しく2日続けてはできません。今期でクロミット5周期で最後のチャンスと思ってます。どうか、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

✳︎さやたむ✳︎

初めまして(*'.'*)
16日、18日に注射だとすると16日に卵胞チェックをしてお医者さんになんて言われるかだと思いますよ(´ . .̫ . `) クロミッド周期だと卵胞が普通の周期より大きくなってから排卵なのでエコー次第だと思います(*'.'*)

竜平

御礼の挨拶遅くなりまして申し訳ありません。いつもクロミット服用にて4日で2.0センチ越えてるのでhcg注射してます。先生は注射した日にタイミングと言いますが、その日しかしていなく、クロミットも今週期で4回目となったので、回数増やした方がいいのかなと(..)2日前に詳しくではないですが、精子の検査したのですが、数が少ないと(ToT)旦那は無精卵じゃないから良かったと言ってますが、運動率とか調べたいけど本人は病院に行く気はありません。最近は仕事も忙しく16日にできればいいなと。長くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございました(^^)v