※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

上にお子さんがいる方は、離乳食の2回目をどのタイミングであげていますか?朝や10時に1回目をあげる予定ですが、2回目のタイミングに悩んでいます。14時はお昼寝中で、夕方は忙しくてあげられないため悩んでいます。

来月から離乳食を2回食にする予定なのですが、上にお子さんがいる方は、何時と何時にあげていますか?
1回目は朝起きたてか、10時ぐらいにあげようかと思うのですが、2回目をどうしようか悩んでます^^;

14時ぐらいだとお昼寝中だし、夕方だと上の子も幼稚園から帰ってきてて、夕食の準備等でゆっくりあげられないので悩みます💦

コメント

ます

うちは8時前後と18時前後です。
長男合わせですね。

• ツナ缶

ツナ缶

上のお子さんがいたら、それに合わせると1番動きやすいですよね🤔
    ありがとうございます😊

• 4月7日
Yu-mama

うちは、9時と13時にあげてました!
上の子を幼稚園に送って帰宅後にゆっくりあげれるしお昼も同じ理由です。

• ツナ缶

ツナ缶

確かに、上の子が両方いないほうがゆっくりあげられますもんね✩
    ありがとうございます😊

• 4月7日
らら

8時と17時半〜18時にあげてます😄
みんなで同じ時間に食べてます🙌私はゆっくり食べられないですが😂みんなと同じの方が離乳食よく食べるのでそうしてます!

• ツナ缶

ツナ缶

やっぱりみんなと同じ時間になりますよね🤔
    ありがとうございます😊

• 4月7日
nathuu

朝一と3時にあげてます👌
ちょうど上の子のおやつの時間です🙆🙆

• ツナ缶

ツナ缶

おやつの時間!
    それから晩御飯の準備とかでバタバタしにくいですもんね✩
    ありがとうございます😊

• 4月7日