※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で使うスリッパ、裏面が滑りやすい布地でした。個室希望だけど共同施設もあり。裏面しっかりのものがいいですか?

入院用にスリッパの準備をしたんですが、何も考えずにスリーコインズで買って使い捨てようと思ったのですが、買った後に裏面が布地のスリッパだったことに気づきました😅

裏面が滑りやすいとか、病院で履くにはあんまり良くなかったりするでしょうか?

普通の総合病院で個室は希望してますが空きがあればって感じで、もしかしたら大部屋で共同シャワー・トイレになる可能性もあります。

裏面がしっかりしてる素材のものを買い直した方がいいでしょうか?

コメント

みるくてぃー

総合病院とかだとそもそもスリッパ禁止のところもあるので、病院で確認されるのがいいかなって思います🥺
1人目総合病院でしたが、かかとがないものはNGでした!
クロックスとかはokって言われてクロックスにしようと思ってましたが、ボロボロのスリッポンがあったので、それ洗ってスリッパ代わりにして捨てて帰りました🤣💦

• ママリ

ママリ

持ち物一覧表?みたいなのにスリッパとしか書いてなくて、かかととかの事は書いて無かったんですよね😣💦💦

クロックスの偽物?っぽいの100均とかで書い直した方が無難ですかね😂
    家に使ってない普通のかかとなしサンダルとかはあるんですが😅

• 3月27日