※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

春休み中の専業主婦の皆さん、元気ですか?公園やお買い物で子供たちが大変で、家でも喧嘩が絶えない状況で、新学期が待ち遠しいです。

春休み中の専業主婦の皆さん元気ですかー?
私はもうだめです...。公園はてんでバラバラに行動するので無理、お買い物も下の子が癇癪起こすので無理、家でも5分に1回の喧嘩...もう詰み状態です😭
あーもう早く新学期始まって😭😭😭

コメント

だらり

お疲れ様です。
ホント、朝から謎のイライラが🤯
休まる事ないですよね😂
天気も不安定だと、洗濯物や公園遊びを優先したり😫
家事も音や声や謎の泣き声やだっこやらで、スムーズに進まなかったり…😰
なんで今?なんでそれ?なんなの?みたいな😂
明日は嬉しいはずの月曜日がもう曜日の感覚も麻痺してきました…🤣
笑えれば、乗り切れますかね😂

• あんこ

あんこ

家事、倍以上時間家事かかりませんか?非効率にも程がある🤣
    曜日感覚ないですよね!なんならえ、もう3月終わるの?って気持ちとまだ4月にならないの?って気持ちが入り交じってます😅

• 3月27日
rere

くたびれてます毎日😩

• あんこ

あんこ

お互い大変ですね😭
    はぁ...大事にとっておいたハーゲンダッツ食べよっと🤣🤣

• 3月27日
おー

疲れてます😣
ケンカも絶えないし、
意味のわからないこだわりが多すぎるー!
ご飯、長いし公園行っても1人じゃ見きれないし🙃

• あんこ

あんこ

6歳と3歳でもそんな感じなんですね🤣
    来年は少しはましかな?とか思ってた私を殴ってください😇
    できること違うと公園しんどいですよね...原っぱしかない公園に放牧しようかなーとかちょうど考えてたところです🤣
    ボールとお弁当持ってピクニック的な🤣

• 3月28日