※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

金曜の夜から親指と人差し指が痺れ土曜の朝足がむずむずする感じして脳…

金曜の夜から親指と人差し指が痺れ
土曜の朝足がむずむずする感じして脳が怖くて
慌ててMRI取りに行きましたが異常なし!
おそらく末梢神経かなぁとのことでした!

今日は右腕全体の疲労感で抱っこすると
すぐに疲労感感じたりヘアアイロンするのも
腕がしんどくて右足だけむずむずしてて
検索魔になって難病とかALSだったらと
勝手に不安になってストレスで
お腹が痛くて吐き気して来たりしてます( ; ; )

これって不安障害ですかね?

怖いです自分がALSで死んでしまわないかとか
医者から言われてもないのにネットで
出て来ただけで怖くなります( ; ; )

コメント