※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

旦那が男友達と飲みに行くと言って、その日は家まで遠い所だったのでビ…

旦那が男友達と飲みに行くと言って、その日は家まで遠い所だったのでビジネスホテルに泊まっていました。
なんか怪しい!と思って携帯を見たら、飲みに行くと言っていた男友達と口裏を合わせていました。
『嫁には⚪︎⚪︎と飲みに行くって言ってるから』みたいな内容でした。
携帯はパスワードが分からなくて、旦那の携帯はたまたま見れました。
多分LINE履歴や電話は消しているのかな?

旦那に問い詰めたいけど、旦那は口がうまいので必ずもっと証拠がないと丸め込まれそうです、、、
また証拠をもっと集めて問い詰めようか迷っています。
子供2人いるし、離婚はすぐしなくても、、、
子供が成人するまで仮面夫婦でも良いかなぁと。
文章がまとまっていなくて申し訳ありません、、
皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m

コメント

離婚すぐしなくていい、仮面夫婦でいいと思うなら泳がせて遊ばせて証拠掴んでおきますかね😵
相手から慰謝料とりたいですね

• きてぃ

きてぃ

携帯が見れないのが悔しいです、、
    慰謝料とりたいです。
    探偵とかですかねー?

• 3月27日

退会ユーザー

探偵が手っ取り早いけど高いですよね😵
    あとは、相手が知らなかった場合が取れないと思うので🥲

• 3月27日
  • きてぃ

きてぃ

相手が既婚者と分かっていなければ取れないんですね、、

• 3月27日