※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

仙台市愛子落合付近で日本脳炎の予防接種を予約したいが、在庫不足でかかりつけ医も厳しい。予約なしで受けられる病院を探しています。

仙台市の愛子落合付近に住んでいます。
息子の日本脳炎の予防接種をすっかり忘れてしまい(そのあたりの批判はやめてほしいです…)
予約したいですが在庫不足のようでかかりつけ医も厳しいです。。予約なしでもできる病院ご存じの方いらっしゃいませんか?💦💦
車あるので20分〜30分くらいなら可能です。できれば付近か、幸町や小田原付近とかが良いです(市中心部は避けたい…

コメント

やま

北仙台のかやま小児科だと入荷したとアプリで連絡きてたのですが、電話か受付で予約が必要みたいです。
予約なしでということでしたが、どこも在庫不足だと思うので一度電話して確認してみてもいいかもしれないです😊

ままちゃん

柏木にある木町小児科は予約なしで受けれます!
ただ、ホームページを見る限り、まだ在庫不足で4月に十分な量が出回ると書いてあります。一度電話してみてください😊

mama

少し遠いかもしれませんが…幸町にある、星内科小児科で娘が先日打ちましたよ😊
電話で予約しましたが、翌日にすぐに打てましたー!1期(1.2回目共)の予約はすんなり取れたので問い合わせてみるといいかもしれません!

• mama

mama

すみません💦
    予約無しで摂取できる病院をお探しでしたね🙇‍♀️

• 3月28日
🍒

愛子前住んでました。松原医院予約なしだった気がします!

まぁ

みなさん!遅れてしまいすみません💦まとめてのお返事で申し訳ありません…どれもとても参考になります!松原近いのでまず聞いてみて動いてみます!

まぁ

ありがとうございました!!
ワクチン供給落ち着くといいです…