※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナビママ
妊活

4週での胎嚢の大きさは個人差があります。安心して次の検査を待ちましょう。

今日胎嚢が見えました(๑′ᴗ‵๑)
まだ、4w6dで4.3ミリでした。
また、二週間後に病院にきてくださいとのことでした。
みなさんは4週で何ミリくらいありましたか??こんなに小さかったですか?

コメント

Naru❤︎

ハナビママさん、こんばんわ!

本当におめでとうございます❤︎

ただ、ここは妊活・不妊カテゴリーなので、妊娠・出産カテゴリーに書くほうがいいかもしれません(p_-)

ハナビママ

はっ!((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい!!決して、悪気があったわけじゃありません(◞‸◟ㆀ)気を悪くされた方がいらっしゃいましたら
、心よりお詫び申し上げます。
ごめんなさい。
改めて違うカテゴリーに書きます!

Naru❤︎

いえいえ!!!

おめでたいことなのに、私こそ本当にすみません!!!

でもエコー写真こんな感じなんですね❤︎ いま、3回目の人工授精の結果待ちなので、とてもパワーいただきました^o^

ハナビママ

ありがとうございます!
そんなことまで言って頂いて、、、きっと素敵な方なんだなぁと思いますので、
きっとNaruさんにも可愛いベイビーがきてくれると信じています(๑′ᴗ‵๑)
まだまだお若いようですので、きっと大丈夫ですよ!
無責任な発言にきこえますが、応援しています!

Naru❤︎

ハナビママさん、嬉しいです(^O^☆♪

妊娠された先輩に大丈夫って言っていただけただけで、充分励みになります❤︎

ありがとうございます❤︎