※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

誰か相談のってください...😭🙏旦那が転職してから上の子が寂しがっていま…

誰か相談のってください...😭🙏
旦那が転職してから上の子が寂しがっています😭

今まではお風呂は旦那がいたので手分けしたり部屋で息子が1人になることはありませんでした。

今の職場は夜勤もあり、また15時〜夜中までの勤務もありそれが2週間続きます!
あとは普通なのでお風呂時間には旦那はいます。

下の子が泣いていたりすると見ながらお風呂の準備やご飯の準備。
ちなみに今日は下の子がギャン泣きしてたのでバウンサーにのせながらお風呂場で準備しようとしたら上の子が○○くんはひとりぼっちだよ?と言われてしまいました。

一緒にお風呂場行こうと入ってもその時はテレビをみていたりで来ようとしません。でも同じ部屋にはいて欲しいみたいで...

どうすればいいのでしょうか。
激務の為に2週間はほぼワンオペです。
私自身もストレスはたまりまくり息抜きはできない毎日疲れがとれないままさらに溜まってます( ; ; )

なるべく上のこと時間をと思っていてもなかなかできません😭

寂しい思いさせてるなーと思っていましたが独りぼっちだよと言われ私が涙が溢れました...

ちなみに上の子はほんとにパパっ子でいない時もパパと寝たかったーなど泣いてしまったりします😭

友達もほんとにいなく相談もできなくて頭がパンクしそうです😵‍💫私がもっと上手に向き合っていればよかったんですよね、、

コメント