※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
住まい

引っ越し先で使うネット回線を何にしようか悩んでます🥲ちなみに大阪です…

引っ越し先で使うネット回線を何にしようか悩んでます🥲
ちなみに大阪です!
今はマンションの指定でJ:COMですが、回線繋がらないこともあり、やめようと思ってます!途中解約でも3500円くらいしか違約金かからないので🤗
次の家は戸建てなので、NURO光か楽天ひかりにしようかなと思ってます。
NURO光は夫が在宅勤務でデータの送信や子どもがYouTubeなどを見るので回線速いのがいいなーという理由です。あと今ならキャッシュバックついてくるので申し込んでもいいなと思ってます。
楽天ひかりは楽天生活圏で生活をしようと思ってるので、SPUが上がることを考えて、あとは料金的なことです。
楽天モバイルが回線繋がらないことがあり、楽天モバイルは解約してます。

速さを求めるならNUROかなと思いますが、楽天ひかりも回線は速いのであれば検討しようかなと考えてます!
おすすめありましたら教えてください🙏

コメント