※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

協調性のない一緒になにかをするとかができない、きらい、な旦那になん…

協調性のない一緒になにかをするとかができない、きらい、な旦那になんとも言えない感情になっちゃいます、、
車を買うので直接見積もりだしてもらったりしにディーラーの所にいったのですが子どももずっと静かにできるわけもなくパパ抱っこして〜ってなたりで私がキッズスペースで遊んだり外に出てお散歩にいったりしました。帰りに旦那が言った言葉が疲れた〜1人でくればよかった〜って。私だって自分の乗る車なのにどんなオプションがついてるかも相談もなく決められ、下の子抱っこ、上の子のご機嫌とりながらって疲れないわけないですよ。でも大きな買い物だし一緒に決めたりするものだと思ってたのに旦那はそうじゃないんだなって前々からいろんな面で協調性に欠ける所が多いので正直あきれました。
自分ベースで生きてるのがほんとイライラします。
まぁたぶんこれからこの性格が変わることはないと思うけど😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです💧
私も車決める時も別々に行こうった言われました。俺子供見とくから、1人で行ってきて。俺は今度の仕事帰りに行くからと。
買い物や子供とのお出かけも嫌がるし、行っても1人別行動でめっちゃ迷惑です。
こんな人だと思いませんでしたw
協調性皆無だと疲れますよね💧ちょっとくらい融通きかせてよ!ってなります💦
yyyさんも本当にお疲れ様です...

• my

my

うちもそんな感じです😭家族ででかけるのすら嫌がって行ってももういい?もう帰るよ。でスタスタ私置いてけぼりで歩いて、ゆっくり出かけることすらできませんよww
    子どもが産まれてから余計行動が目につくようになりましたw
    ありがとうございます😭はじめてのママリさんもお疲れ様です、、😭

• 3月27日