※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美人でもイマイチな人生、逆にイマイチでも幸せな人生を送る人について相談です。要素は運や化粧、パートナー選び、友人関係など。

【顔のレベルの割に……な人生】
美人なのに、それを生かせずずっとイマイチな人生を送られてる方いますか❓

逆に顔はイマイチでも、わりとずっと幸せな人生送られてる方いますか❓

運、化粧、彼氏(旦那さん)選び、お友達…どんな視点でもオーケーです🙆‍♀️
よろしくお願いします⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

いますー
地元では一番美人なのにインスタストーリーとかで生活見てるとパッとしないです‥
常に彼氏がいるだけでも幸せなのかもしれないけど
ずーーーっと彼氏といて30手前で友達っていう
友達もいるのかな?とかなんか余計なお世話かもだけど
人生つまんなそーだなって思ってしまう‥
他の美人は彼氏、旦那、の他に友達との時間もしっかり大事にしてて
色んなとこに出かけたり人生楽しそーって思う。。
その子元々メンヘラで男運も相当悪かったし
美人なのにもったいな!!って。

ぴよこ

私は顔もイマイチ(笑)166cmの65kgのおデブですが、今までの人生とても幸せでしたよ〜✨
記憶にある幼稚園から今まで友達関係で揉めたこともないし、もちろんいじめとか仲間はずれとかもないし、バイトや職場も素敵で楽しく仕事できてますし、元彼は2人でしたがまぁ普通?でしたが、旦那と結婚できてよかったなぁと思えますし😊
進学や就職でも自分の希望通りになってきましたし、特に苦労もなく幸せな人生を歩んでいます😊
ただ、オシャレに関してはやっぱりダイエットしないとなぁと常々反省はしてますが、あんまり切迫詰まってなくて全然実践できていません😂

ᴺᴱᴺᴱ

私顔イマイチですが、幸せな生活してますよ!!☺️☺️

旦那や、子供に恵まれ
友人関係にも悩まされたことないです☺️☺️

職場でも、部長クラスの人に可愛がられお局とかにも文句言われたことないし、仲間はずれとかもされた事ないし

学生時代も、特に人気者って程でもないけど(むしろ陰キャみたいなひっそりタイプ)放課後残ったりして充実してました!!☺️

ばたこ

友達のことでもいいですか?
めちゃくちゃ美人の友達、全く男運がないです🤮
結婚(20代前半ごろ?)してすぐ別居?して離婚、子供(今度中学かな)もすごく美人✨
シングルで彼氏も出来ないって嘆いてました。
美人すぎてもダメなのかなぁと…

ままり

顔はイマイチな自分です☺️✋
普通な人生送れているってことは、つまりはそこそこ幸せな人生なんだと思います。

幼稚園〜大学までの学生時代も友達は普通にいたし、いじめられることもいじめることも無く…というか環境といいますか、学校?地域?の治安が割りと良かったと思います。
一人っ子で手をかけられ、苦労することなく大学まで行き、イケメンで優しいと言われている現旦那と付き合うこともでき、そして何とか就職も出来て役職にも就け、上司からも結構可愛がられてきました。仕事ができるかは別として😂
まだ未就学の子たちではありますが、今の所ママ友とトラブルもありませんし変な人もいません🤔

可愛い子や美人を見るのが好きで羨ましいな〜〜って常々思っていますが、自分顔が良くないから僻まれることもほぼ無くてそれはそれで良かったのかな?とも思っています😭