※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeta
妊活

高温期8日目で妊娠を考える女性が、排卵誘発剤を使いつつ妊活中。生理予定日まで1週間あり、期待と不安を抱えています。

高温期8日目になり、ソワソワし始めました😂
朝から何をしてても妊娠のことを考えちゃいます笑
皆さんはソワソワ期でどのように気を紛らわせてますか?

先月はワクチン3回目接種の関係で高温期11日目にフライングをして、極うっすら陽性が出て喜んだのに次の日には真っ白…

1人目を本格的に望んだ時に婦人科で多嚢胞性卵巣症候群と左側卵管閉塞だと診断されましたが、その時に排卵誘発剤を使って以降はおそらく自力で排卵できてるし、今回も右側から排卵してるはず…🥺❤️

生理予定日まではまだ1週間ほどあるし、体はポカポカで下腹部や足の付け根痛もあるし期待してしまいます笑

またクッキリ2本線が見たい!笑

コメント

ほのぼのママ

わかりますよ👍自分も妊活してた時は何回もフライングしては落胆するを繰り返ししてました。

なるべくそのことを考えないようにはしたいけど難しいですよね?だから散歩とかしたりしてまぎらわしてました☺️

いつかは必ずきてくれると信じて待ちましょう✨

• meeeta

meeeta

お散歩いいですね!
    最近は暖かくなってきて、桜も綺麗に咲いているので行ってみようと思います❤️

ありがとうございます!
    焦りすぎないようにします😂

• 3月27日
みはる

私も高温期7〜8日目でソワソワ止まりません😂笑
そして、下腹部が重たい感じだったり胸の張り、付け根の痛みもあるので期待しまくってます😂

• meeeta

meeeta

期待しちゃいますよね😂
    ちょっとでも何かあれば「もしかして…」って検索しちゃってます笑

• 3月28日
  • みはる

みはる

めちゃわかります(笑)もう身体の少しの変化全てが妊娠症状なんじゃないかって思います😂笑

• 3月28日
  • meeeta

meeeta

ですよね😂
    普段の生理前と同じ症状ですら「今回は他の症状もあるから超初期症状かも!」って同じことを繰り返しちゃいます笑

• 3月28日