※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半、ベッドで寝ない悩み。夜は寝るが昼は難しい。毎回ベッドで寝かせるべきか悩んでいる。要試行するか迷っています。

生後1ヶ月 ベッドで寝ない
生後1ヶ月半くらいですが、日中はスワドル着せたり抱っこ布団にのせたり、何してもベッドで寝てくれません💦夜になるとスワドル着せたら3時間位はまとめて寝てくれます。
私もその過ごし方に慣れてきて朝に1回だけベッドで寝るか試すだけで、あとは授乳後はすぐ抱っこで寝かせるか抱っこ紐で寝かせてしまってます。

夜に寝るなら寝場所として認識してるからいいかなと思っていたのですが、寝そうな時に毎回ベッドで寝るかチャレンジした方がいいんでしょうか?💦

コメント

ぶどう

私は毎回ベッドチャレンジしてました😅
はじめはなかなか昼間寝てくれなかったけど、今は昼寝も夜もベッドで寝てくれてます🙆‍♀️
時間が解決してくれるかもしれないし、今は楽な方法でいいと思います!

ルーパンママ

チャレンジして起きた時の絶望感がハンパないので、私はチャレンジしてません🤣

がじやま

息子も寝ません
抱っこ 授乳クッションです😂