※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理が遅れており、検査薬は陰性。コロナワクチン接種後に生理不順があるか、妊娠はしていないか心配です。

妊娠してるか、わからないため相談させてくださいます。m(_ _)m
生理周期は32-35日とバラバラですが、先月、先々月は34日でした。もともと出産前は生理不順な体質でした。

最終生理は2月16日〜でした。
最終行為は3月9日です。生理がまだ来ず
3月25日に検査薬をしましたが陰性でした。

現在39日生理がきてないことになります。
第一子のときは、生理予定日くらいに検査したら薄い陰性がでました。今回は薄くもでませんでした。
最近生理がバラバラにせよ来ないことはなかったため、不安です。
ただ3月11日にコロナワクチン3回目を受け、
13.14日と少しだけティッシュに茶おりがついていて。
ワクチンの副作用かなと思っていました。
生理不順はワクチン関係あるのでしょうか。
最終行為から3週間経過しないと、妊娠はわからないといいますが、2週間で検査薬は反応すると聞いたため検査しました。今現在反応ないため妊娠はしてないのでしょうか、、

コメント

排卵日が非確定であればまだわからないので3週間経ってやってみるといいとおもいます🙆🏻‍♀️

• なつ

なつ

そうなんですね💦妊娠希望じゃないため、陰性で安心してましたが、、また来週やってみます!

• 3月27日