※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹でロコイドや保湿剤を使っている方へ。日焼け止めのおすすめや対策について教えてください。

病院でロコイドや保湿剤貰ってる方。

乳児湿疹の延長で敏感肌の為ずっと使っていて、現在酷くはなく維持の為に調整して使ってます。

これからお散歩の機会も増え、日焼け止めをどうしようか悩んでます。
同じ様な状況で、おすすめの日焼け止め、帽子以外のおすすめな対策など教えて頂けたら嬉しいです❗️

コメント

ひよこママ

ベビーブーバというオーガニックの日焼け止め虫除け使用しております😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました‼️
    ボディソープも良さげですね✨
    参考になります😭✨
    取り合えず気軽に行けるアカチャンホンポで売ってるのを使ってみて、次に試してみます✨

• 3月27日

上の子は生後3ヶ月から紫外線に敏感で日光アレルギーなので、未だに顔にキンダベート、全身にロコイドプロペト混合塗ってます。
常にケープ(夏場は冷感のもの)と帽子してます!
日焼け止めはボディローションがアロベビーなので同じアロベビーのクリームタイプを使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日光アレルギー💦
    大変ですね💦💦💦
    アカチャンホンポで買えたのでお湯で落とせるというものを買ってみました‼️
    虫除けとオールインワンも悩みましたが…取り合えず☺️
    合わなかったら私が使えばいいので😂
    参考になります❗️ありがとうございます✨

• 3月27日