※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

先週旦那と離婚しました。なんとか離婚届は書いてくれ親権も貰ったので…

先週旦那と離婚しました。

なんとか離婚届は書いてくれ親権も貰ったのですが
離婚届書くまでも散々揉めて
離婚届書くなら死ぬだの 言うてきて
旦那の親に離婚する話になってるなど 話をすると
どうして言うた?と 親に言われたのがよっぽど嫌らしく
子供達の前で パパはママに殺されたなど
散々怒鳴ってきたりありました。

今はもう別に住んでるのですが 今さっきも
普通の電話が6回LINE電話が2回など 散々かかってきました。
また去年の10月に家を建てたばかりです。

出て行く時は散々 俺の家など離婚届書いたら
とっとと出て行けなど 家は売らないとか言うてたのに
今になってローンを払えや

俺はお前に殺された 今から死んでくる
遺書も書いたしなど そのような事ばっかを 毎日の様にLINEしてきます。

かなり、精神的にきててLINEブロックしたのですが
どうしたら良いでしょうか?

精神的にしんだいです

コメント