※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

BT4での検査結果が陰性で、過去の移植経験も含めて落ち込んでいる様子。着床前診断をしているが、上手くいかないという不安がある。

今日でBT4です🐣

BT4の午前中には薄ら陽性出ることが多いのに今回は真っっ白めです😇過去7回移植していて、そのうち5回BT4で陽性、1回BT5で陽性、1回BT7で陽性でした。BT5の時とBT7の時は化学流産だったので、すでに諦めモードです🥲

今日の午前中はトイレが近かったので、薄い尿だったんだ!と言い聞かせ、夕方もう1回やってみる予定です…😮‍💨💦着床前診断した🥚だったから着床はすると思ったんだけどな🥲

医療の力を借りなければ妊娠できず…治療できる時代に生まれてよかったと思う気持ちもあるけど…ありがたいけど…!上手くいかないと落ち込みますよね😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

3回も陽性が出たんですね‼️
とても羨ましいです。
私はこないだ6回目の移植をしました!全て2個戻しなんですが、2個でも一度も陽性反応を見た事が無く😅
今回もどうせダメだろうと諦めモードですが、卵を信じようと無理矢理思っています。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏻書き方分かりづらくてすいません…着床だけなら100%なんです🤣原因不明で中々継続せずです🥲

回数重ねると、諦めも早くなりますよね😇こんなことに慣れたくないんですけどね…💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床100%なんて最強じゃないですか❗️🥺
    第一難関突破ですね✨

不育症とかですかね?
    検査はされましたか??

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生も「7回連続か…すごいな…」と驚いてました🤣笑

不育症の検査を含め、できる検査はほぼ網羅しておりますが何も見つからず💦先生もお手上げの原因不明です😇😇😇

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明、、私の大嫌いな言葉です😭
    私もあらゆる検査しても問題無く原因不明で終わりました😭
    嫌になりますよね。
    うちの先生は数打てば当たるってよく言ってますが、移植もタダじゃないんだよ先生😇て思ってます。😇

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も大嫌いです😇検査代返せって思いますよね笑

うちの先生も数打ちゃ当たる戦法です🤣あまりの成績の悪さで2個戻せてラッキーって最初は思ったけど、結局上手くいかないからお金かかりますよね😮‍💨💦

• 3月28日
うに👶🌈

TRIO検査はされましたか?
着床の窓がズレていると陽性出ていても継続できないみたいです💦