※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後初めての悪露が昼用ナプキンでは足りず、ズボンまで血がついた経験がありますか?

悪露が昼用ナプキン結構つくぐらい続いてて、朝起きたら産後初めて、昼用ナプキンでは足りないくらい血が出てました😱

ズボンまで貫通😱同じ方いらっしゃいましか??

コメント

まる

すみません、そこまで量は多くなかったのですが、産後1ヶ月くらい?の時に昼の多い日用のナプキンを小まめに変えないといけないくらい、レバー状の悪露が出るようになったので電話で相談して受診しました。
私の場合、心配なら念のためって感じでしたが😅
その時、貧血みたいにくらくらしなければ大丈夫だと思いますみたいなこと言われました!
動いたりすると、時間差でドバッと出ることもあるみたいです。
心配でしたら、産院に電話で聞いてみた方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!悪露いつぐらいに終わりましたか??😱😱

• 3月27日
  • まる

まる

私悪露終わるのめちゃくちゃ長かったです😅
    1ヶ月検診の時はまだ余裕で赤いのでてて、2ヶ月経ってようやく黄色っぽいのになった気がします。
    3ヶ月くらいでやっと終わったな〜と思ったら生理きました😅

• 3月27日