※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

3日前に娘がウイルス性胃腸炎だと診断され、嘔吐に下痢が一日中かなり…

3日前に娘がウイルス性胃腸炎だと診断され、
嘔吐に下痢が一日中かなりの回数続きました😭
それは治ってますが、分単位で嘔吐下痢処理をしてたので
ウイルス対策は十分でなかったと思います。
私が昨日から関節痛、悪心、寒気、筋肉痛のようなゾワゾワする感じがでています。熱は微熱です。
これってウイルス性胃腸炎がうつったのでしょうか…?
吐いたり下痢したりはないんですが、とにかく体が痛く、微熱もあるからかだるすぎます。😞
そして娘は今朝から鼻水がブーブーです💦💦
私が風邪を持っててうつしてしまったのか、
胃腸炎が悪さをしてるのかよくわからず😭💦
どう思いますか?😭

コメント

あいり🔰

まず子が嘔吐下痢、次は旦那でした😂私はとりあえず大丈夫ですが
移ったかなあて思います、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱は出ましたか?😞

    • 3月27日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    熱はなかったけどだるそうでした!

    • 3月28日