※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょやま
子育て・グッズ

愛知県西三河周辺で1歳のお誕生日写真が撮れるスタジオを探しています。スタジオア〇スは避けたいです。おすすめのスタジオがあれば教えてください。

愛知県西三河周辺で1歳のお誕生日写真が撮れるスタジオを探しています!
スタジオア〇スとかはいかにもそこで撮りました感があるし貸しドレスもあまり好みではなく…

ここ良かったなど教えていただけると嬉しいです✨

コメント

めぇこ

息子と娘の記念写真を撮る時はいつも『創寫舘』というフォトスタジオで撮ってもらっています😊✨

私も、いかにも!!!って言う写真が好みではなくて🥲笑

小物も可愛いし、世界観?も可愛いです☺️💕
良かったら調べてみてください🙌

西三河地区となると、豊田、岡崎、知立で店舗があるそうです!

• りょりょやま

りょりょやま

わざわざ店舗まで調べて下さりありがとうございます😢💓
    調べてみましたがたしかに可愛い写真がいっぱいですね!検討してみます☺️

• 3月28日
maki

りょりょやまさんお久しぶりです♡
以前、産院で悩んでる時にお話しした者です😊
お互い無事に出産出来てよかったですねー☺️✨

西三河って良さげなフォトスタジオ少ないですよねー💦
私もナチュラルな雰囲気の写真が撮りたくて…メモリスで撮ってみたいんですが、なかなか予約が取れず…💔

こちらで相談した際にtoctocおすすめされたので、娘のハーフバースデーのときに撮ってもらいましたが、可愛い写真が撮れましたよ📸

親の衣装も借りれるし、ママは髪のセットもして貰えるのでおすすめです🙆‍♀️

行った店舗は東郷です🙋‍♀️

• りょりょやま

りょりょやま

わーmakiさん!!!
    覚えてくださってたなんて感動です🥺✨産院探してた頃が懐かしいですね😢

メモリス私も見てましたが予約が激戦らしいですね…
    toctoc調べてみましたがまさに!好みドンピシャで💓
    しかも親の服まで…おしゃれリングコーデができるのありがたいですね🥺✨

• 3月28日
  • maki

maki

ほんとあの頃が懐かしいです🥺
    しかもお互い娘ちゃんですね👶🎀
    また勝手に親近感✨笑

お好みのスタジオでしたらぜひ行ってみて下さい💕
    うちはオソロのTシャツとデニムでも撮ってもらいました👖

ただ西三河から遠いのが難点です🤭

• 3月28日
  • りょりょやま

りょりょやま

ほんとにまたまた親近感です🥺✨嬉しい🥺

東郷なら行けそうです💓
    ありがとうございますー!

• 3月29日
しらす

私も創冩館派です!
岡崎店は最近改装工事しておしゃれになったので来月撮りに行く予定です!カメラマンさんもいい人しかいないし赤ちゃんにも慣れているので娘は1回も泣いたことがないです!
前までは月に1回生後10ヶ月以下の赤ちゃんが参加できるイベントがあったんですけど、改装してから年齢制限がなくなったっぽくて、雰囲気を知りたいとかであればそういうのに参加するのもありかと!(今月から始まったものなのでこれからも継続して同じイベントがあるかわかりませんが…)ただ人気なので予約開始と同時に申し込まないと予約取れないかもしれませんが💦
インスタのアカウントもあるので参考にしてみてください☺️

• りょりょやま

りょりょやま

コメントありがとうございます☺️
    岡崎店が1番近いので気になってました💓綺麗になったのも嬉しいですねー!
    イベントこれから要チェックですね👀✨

• 3月28日