※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
家事・料理

ほぼ裁縫をした事がなくても使えるミシンってありますか?入園に伴い、作…

ほぼ裁縫をした事がなくても使えるミシンってありますか?
入園に伴い、作らなくてはならない物があって…
手縫いより、ミシンのが早くてキレイだと思うので、購入しようと思うのですが、どんな機能があれば良いのかすらわからなくて…
また、あまり場所もない為、小さめでないと難しくて…

どなたか、アドバイス下さい。
よろしくお願いします‼︎

コメント

ハコ

アックスヤマザキの「子育てにちょうどいいミシン」、基本的な機能のみしかないので分かりやすくておすすめです!そして小さめです( ᷇࿀ ᷆ )

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    見てみます‼️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ホッチキスみたいなミシンありますよ。

• しぃあ

しぃあ

ドンキで買ったやつがあるのですが、私には使いこなせなかったです😓

• 3月27日
すみれ

ミシン買うお金で、メルカリやミンネでサイズのオーダーして作ってもらった方が楽で安上がりですよ

• しぃあ

しぃあ

メルカリもミンネも売買経験がなく…やり方が分からないです😓🙇‍♀️

• 3月27日
あやこ

初心者であるなら、安いものよりある程度の値段するもの2、3万くらいの、ミシンをおすすめします。安いのは使いにくいですよ

• しぃあ

しぃあ

やはりそうですよね…3万付近だと自動糸調子?の機能が付いてる、ような印象ですが、それがなんなのかさえ理解できてないです😓

• 3月27日