※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後11ヶ月の娘に食パンをあげたいんですが、田舎のため近所のスーパー…

生後11ヶ月の娘に食パンをあげたいんですが、田舎のため近所のスーパーに超熟などのネットで離乳食にオススメのパンが売ってありません😂フジパンや山崎パン等はあったりするんですが、、、、大人と変わらない普通の食パンでもいいんでしょうか?同じ境遇の方どうしてますか?🙌

コメント

さらい

いいとおもいますよ
本仕込みもないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フジパンの本仕込みあります!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

離乳食向けの食パン、選び方があるのでなんでもOKではないかと思います!

本仕込なら売ってると思います⭐
あとはトップバリュのやわらか仕込みも大丈夫です🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    とても分かりやすいです!

トップバリュが近くになくて1時間半以上の距離のため他で探してみます😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟以外の大人用の食パンでも離乳食向けならなんでも大丈夫なので選び方だけ気にしてれば大丈夫ですよ(^^)ちなみにうちの近くのコンビニに高いですが超熟売ってます😃💦見つかるといいですね🧡

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

フジパンなら本仕込みとかでも良いと思います😊

とは言え、なかったらもう普通の食パンあげちゃいます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔本仕込みはあります!そうですよね、売り切れていることもあったりするので普通のでも気にせずあげちゃってもいいですよね☺️

• 3月27日

安いパンは色々添加物が入ってそうなので、できるだけ高いパンにします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にとってはそれがいいですよね😂お財布の許す限り努力しようと思います🙌

• 3月27日
ママリ✨

大人と同じものあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😳気にせずあげてみようと思います🙌

• 3月27日
はじめてのままり

フジパンあるなら本仕込でもいいと思います😥
なかったら仕方ないので高そうなやつあげます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかった時はお財布の許す限り高いパンにしてみようと思います😂

• 3月27日
いっちゃんママ

うちは生協の食パンあげてます。宅配で来てくれるやつです。
生協とかパルシステムの契約は出来なさそうですか?出来たら便利です。

しま

最初は超熟あげてましたが、今は大人と同じものをあげてます。わたしがヤマザキのふんわり食パンが好きなので、それを。