※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースとムーニーのおむつ、背中漏れやうんち漏れについて比較しています。外出時にどちらを使うか悩んでいます。

たびたびすみません!
パンパースの普通のパンツタイプのおむつですが、背中漏れしやすいとかしにくいとか、教えて欲しいです🙇‍♀️

うんち漏れに悩んでた時に買ってたパンパースがまだあります💦
結局使わないうちにうんち漏れ時期が過ぎ…

最近は今まで使ってたムーニーマンでうんち漏れしてないので、最近は外出時はムーニー使ってます。が、もうなくなりそうです😱
ムーニー買い足すか、パンパースで外出するか…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだサイズアウトしなさそうであればムーニー 買い足して家ではパンパースも使って行くがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース が漏れやすいとかは気にならなかったですが体型にあってないと漏れます。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    その方が安心ですしね…😮‍💨✨
    アドバイスありがとうございました💕

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

パンパースは後ろまでしっかり吸収体がないので背中漏れキャッチャーもありますが、あまり意味がないかなと思っています😂やはりムーニーの方が安心できます。あとはパンパースの方が足回りのギャザーが緩くて開きが大きいので足回りがある程度太くないと隙間が凄かったです💦我が家ではパンパースは自宅用として使います。自宅でなら漏れても着替えもすぐにできるので店舗に

はじめてのママリ

パンパースのテープとパンツ使ってますが背中漏れしたことないです🙌🏻
私はパンパース薄くてよく吸収するので好きですよ〜😊