※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

愛知県の稲沢市に住んでおります。1歳4ヶ月の娘を連れて広めの公園に行…

愛知県の稲沢市に住んでおります。

1歳4ヶ月の娘を連れて広めの公園に行きたいのですが、土地勘詳しくなくてオススメ教えて頂きたいです(^^)
愛知県内か岐阜、三重の愛知寄りあたりで1時間程で行けるとこなら大丈夫です!

滑り台やブランコ、砂場が好きなのですが、人見知りがあって大きい子達が激しく遊んでいると固まってしまいます‥笑

小さい子向けのエリアがあるか1歳の子でも遊べそうな公園知っている方教えてください(^^)

コメント

ちいこ

名古屋市中川区の戸田川こどもランドいかがでしょう☺️かなり広い公園で大きな遊具やローラー滑り台、夏は水遊び、室内で遊ぶところもありますよ~!
桜の時期になるとかなり混雑するので朝早くの出発がおすすめです!

• りか

りか

わぁ!日曜の朝からコメントありがとうございますー😭🙏🏻✨
    戸田川こどもランド!
    前に行ってみたのですが、お昼前で駐車場停められずそれっきりでした!
    中も色々あって楽しそうですね😍
    朝早く出れる日に行ってみます😆🍒

• 3月27日
かも

新城総合公園穴場でしたよー!
高速使わないとアクセス悪い分ほかの大きい公園よりは駐車場止めれました。
ブランコはないですが、滑り台と砂場あります。

• りか

りか

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    新城総合公園初めて聞きました!
    穴場情報とても助かります😆✨
    砂場大好きだし駐車場ありの公園ということで、今度行ってみます😊
    ありがとうございました!

• 3月28日