※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayame
家族・旦那

旦那が昨日熱が出ました。37.5°ぐらいだったので大丈夫かなと思い検査し…

旦那が昨日熱が出ました。37.5°ぐらいだったので大丈夫かなと思い検査しなかったのですが今日の夜39°まで熱が上がってしまいました…。日曜日ですが検査できるところってあるのでしょうか…。
もしコロナだった場合私は濃厚接種者で検診などはどうなるんでしょう…
不安で仕方ありません。なにかご存知の方教えてください。
北海道住みです。

コメント

私は北海道住みではないですが、
救急病院でコロナ検査やってるところは、日曜日でもみてくれます!

北海道 日曜コロナ検査 
と調べたら、相談窓口の電話番号など出てきたので調べてくれる病院聞いた方が良いかと思います💡

KUMA

もしも濃厚接触者の場合は保健所や病院の指示に従うことになると思います😣
先月、九州ですが、もし陽性ならば指定の病院でお産になると説明がありました(また変わってるかもしれないですが)

✩sea✩

私は埼玉ですが、住んでいる地域の役所のホームページで、日曜日にPCR検査をしてくれる病院を探しました!
検索したらいくつか出てきたので、日曜日朝に問い合わせたら、「すぐ来てくれていいですよ」と言って貰えて、診察したらすぐにPCRして貰えました!
ちなみに長女だったのですが、土曜日夕方に37.5℃で倦怠感、土曜日夜中に39℃超え、日曜日朝に38℃という感じで、すぐにPCRやってくれて陰性でした。