※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供達は寝て夫婦2人の時間が持てたのに、夫は私と少しリビングで横にな…

子供達は寝て夫婦2人の時間が持てたのに、夫は私と少しリビングで横になりながら喋ってたら、今日も営みあるかな?って期待したのに、夫は、さあ寝るか!って寝室に行きました。
いつもするとしたら寝室には子供達がいるのでリビングです。しかし今日はなし。
私はネイルが取れてたから、爪を見てまだ寝ない素振りをしていたら寝ないの?って言われましたが、ネイル塗り直す。と伝えました。
夫は、明日も仕事ですが私と子供がお風呂に入っている間仮眠していました。それでか、仮眠したけど寝れるかなー。今眠たくないけど寝室に行くね。と言い寝室に行きました。眠くないなら、もう少し2人でいたりできたのに。って感じます。
週に1.2度少なくて2週に1度はあるんですが、たまにこうやって避けられてる感じがします。なんでだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ単にそういう気分じゃないからじゃないですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そういう気分じゃなかったんですかね‥
    私は生理以外いつでもOKなんですが、なんだか逆で😹
    お互いシフト制の仕事で、休みが合う日合わない日もあるんですが、私は疲れていても子供寝かしつけたら家事終わったら夫がリビングにいたら、リビングに一緒にいるんですが夫は違うんで仲良いですが営みについては温度差を感じます😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時から性欲無くなっちゃって🥲
    毎日そういう気持ちにはなれなくて
    めんどくさいなーって思っちゃうので
    可愛いなぁって思っちゃいました🥰

そういう気分じゃない日ってあると思うので
    温度差とかじゃないと思いますよ✨

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

可愛いなってありがとうございます😭✨
    私逆で😂
    今日は、上の子がパパ一緒に寝よう!って言い、下の子がママ一緒に寝ようと言い、しかし先に寝室に行く旦那で、子供連れて行ったのは私です😅寝室に行くと、旦那は先に寝ており、9時前です😢今日も明日も旦那休みなんですがね😅私は寝かしつけてから、私だけお風呂まだだったので、子達寝さしてから入りましたが旦那リビングに戻ってこずで、あー私に魅力なんて減ったんだろうなって感じます😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

男の人でもそう言う気分じゃない時あるんじゃないですかね😊
中途半端に疲れてるとしたくない…とかあるみたいですよ。
うちの夫は仕事の前日は、翌日のパフォーマンス悪くなるからしたくないって言ってた気がします🤔
私も乗り気じゃない日、乗り気な日ってあるから日によって気分の問題だと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そういう気分じゃなかったんですかね‥確かに今日も仕事でしたが、一昨日はあったんで今週したからもういいやって感じな気がしてしまいまして😂夫、連勤でも誘ってくれる日もあれば先に寝るね。って淡白な日もあるので、わからなくて😢
    私は生理以外いつでもOKなんですが、なんだか逆で😹
    私、断った事が生理日しかなくて😅すみません。こんな話。
    お互いシフト制の仕事で、休みが合う日合わない日もあるんですが、私は疲れていても子供寝かしつけたら家事終わったら夫がリビングにいたら、リビングに一緒にいるんですが夫は違うんで仲良いですが営みについては温度差を感じます😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に凄く疲れてるとしたくなる、とかも言ってたので男の人も結構デリケートなのかもしれないです😊
    きっとご主人は波があるタイプなんでしょうね🙆‍♀️

ご主人が好きなことが伝わって羨ましいです🥺笑。
    うちは子供たちが寝たらもう個々に自由時間なので…片方寝室、片方リビングとか当たり前のようにやってます😂
    でも確かに、一緒に過ごしたいタイプだったら寂しいですよね…。

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

波があるタイプかもしれないですよね😂🌊
    私もあっさりとした感じになりたいんですが、一緒に過ごしたいタイプなんで私の場合は旦那がリビングにいたら子達寝かしつけた後リビングに戻るんですが、旦那は違うようです。
    今日は、上の子がパパ一緒に寝よう!って言い、下の子がママ一緒に寝ようと言い、しかし先に寝室に行く旦那で、子供連れて行ったのは私です😅寝室に行くと、旦那は先に寝ており、9時前です😢今日も明日も旦那休みなんですがね😅私は寝かしつけてから、私だけお風呂まだだったので、子達寝さしてから入りましたが旦那リビングに戻ってこずで、あー私に魅力なんて減ったんだろうなって感じます😅

• 3月28日
ママリ

うちも全く同じです!!!

生々しいですが
私の生理もあり2週間程致してないんです😞

つい数時間前も始まるか〜?って時に子供が起きてきて
子供寝かしつけて戻った時には旦那爆睡。

なんか悲しくなりました🥲

• ママリ

ママリ

同じ方からコメント嬉しいです😭✨
    2週間ない事、私もありますよ!その割に旦那が動画見てたりしてた時期あったんで、ショックでしたけどね😂

• 3月28日