※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
住まい

2dkで、ダイニング以外に部屋が一つ(寝室)しかありません。子供がだん…

2dkで、ダイニング以外に部屋が一つ(寝室)しかありません。子供がだんだん大きくなってきて、添い寝ベットを使っていたのですが、寝返りを打ち出したら同じベットで私と寝ようと思っています。旦那は布団かな?と思っています。
他にもいい方法があればなと思い投稿しました!
みなさんはどーしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室でベッドで添い寝か、ベッドを破棄してみんなで寝るかの2択じゃないでしょうか😊
うちは2LDKですが今のところ子供たちもみんな一緒にベッドで寝てます。

• おまめ

おまめ

旦那が寝相悪くて、一緒に寝るのが怖くて😭
    ベットも新しいので、どーしたらいいかな?と😢

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それであればベッド壁付でママと赤ちゃんが寝て下でご主人か、逆のどっちかですかね🤔

• 3月27日
  • おまめ

おまめ

そうですよね😭
    話し合いでは旦那が一旦ソファで寝てしんどくなったら布団敷くことになりました!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちはその状況で布団で寝てます。
少しでも動く様になるとお子さんがベッドから落ちてしまう可能性あるので落ちない様に落ちた場合の対策なり、自分と子供が布団で寝るなりされた方がいいと思います。

まだ動かないと思ってて1、2か月でも泣きながら足バタバタさせて移動していき落ちる事もありますよ。
足だけでもベッドから少しでもはみでるとそのままあっという間に赤ちゃんて落下します。
寝返りなんてしだす頃には余計です。

• おまめ

おまめ

そうですよね!ありがとうございます😭

• 3月27日