※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お仕事

メルカリで副業している方やVI-VOアプリを利用している方について情報を知りたいです。育休中で収入が少なく節約が苦手で、貯金や収入増加の方法を模索しています。

皆さん本業の他にメルカリでハンドメイド!など副業で稼がれてる方いますか??
育休中で収入も少ないのに節約が苦手で、、、
ちょっとでもモチベーションあげたくて、〇〇していくら稼いでるよなどの話しなど聞きたいです♩
貯金もしたいし、子供にも自分にもお金いくらあっても足りません🤣🤣
あとアプリのVI-VOされてる方いますか?稼げるんですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

デザイン系の在宅ワークでハンドメイドもしています☺️💓月200万ほどの収入があり、今月は210万円でした☺️💓

• えな

えな

えー凄いです🥺💕💕モチベーションあがります!月に210凄すぎます🥺❤️‍🔥

• 3月27日
  • えな

えな

ハンドメイドは何されてますか♡?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなーり贅沢しても絶対お金が余る生活、ほんとに最高です😭!!
    ハンドメイドはデザインそのものの販売をしています!購入者さんがそれを生地にしたりグッズにしたりしてくれています☺️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼致します。
    バンドメイドに興味がありまして、デザインの販売とはどのようなものでしょうか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえばですがハンドメイドで使いたい柄をこちらがハンドメイドする形です!ハンドメイドのハンドメイドですね☺️ハンドメイド作家さんは市販品の生地などを使って制作しますよね?その一つ前段階のハンドメイドです。
    ハンドメイド品をハンドメイドするのでどこにも売ってない商品になりやすいからかよく売れます☺️
    めちゃ簡単に言えばアメノモリフミカさんご存知でしょうか?あの猫ちゃんのイラスト可愛いですよね🤗?
    あのような感じのものを私もブランドとして制作してる感じです☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    丁寧に説明していただき、ありがとうございます!
    まずはじめに絵が描けないとだめですね💦
    minneとか、メルカリとかですか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭デザインを販売してるのでデザインの制作は必須になります😭ただ裁縫が得意だとかコラージュが得意だとかならハンドメイド作家として全然活躍できると思いますので大丈夫ですよ😆
    ミンネやメルカリなどでも販売しています😆💓

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月何件くらいこなしているんですか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横入りすいません。
    以前クラウドワークスの件でお話させて頂いたものなのですが、色々お聞きしたいのですが…😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドは大したことないのですが在宅ワークあわせたら月400件くらいこなしてるかと思います…😭💓まぁ外注して他の人にお願いしてますけどね😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ💓他トピ立てますか?🥰

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

是非お願いします!どうやったらいいでしょうか?😭♥️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑談カテゴリで作ってみました!入れそうですか?☺️

• 4月27日
、

チャトレ暇な時にしてました🙋‍♀️ノンアダメールのみでこつこつして1万とか🤔
ビデオとか通話出来るなら稼げると思いますよ!
違うサイトで会う会う詐欺とか何も違反せずに垢BANされたことあります😂