※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち☆
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません、、、旦那は、いつも快く携帯を貸して…

旦那が浮気してるかもしれません、、、

旦那は、いつも快く携帯を貸してくれるので
つい興味本位でLINEをのぞいてしまいました。

すると、同じ職場の子と頻繁にLINEが。

はやく会いたいなーとか
いかにも怪しい内容😨😨

正直に言ってLINEを見せてもらうべきでしょうか?

このモヤモヤをどうしたらいいかわかりません😭

コメント

年子mämä

確信が取れるまでは言っても
言いくるめられる可能性ありますよ。

私は確信つくまで
いつも証拠を集めてから
話すようにしてます!

見るだけじゃなくて
ちゃんと写真を撮って集めてます!!

はる

どっちにしろ気になってまた見てしまうと思いますよ´д` ;
旦那様に正直に言えるのであれば
見せてもらってちゃんとどういう事なのか聞いた方がいいかもしれもしれませんね´д` ;

gocchi

同じようなことありました!
もやもやするし、お子さまと小さいようですし、
本当に怪しいLINEの写真撮って、どういう意味?って突きつけたらいいですよ。

私も携帯を見た後ろめたさがあったんですが、浮気してるなら携帯見たことよりそっちの方が悪いんだから我慢する必要ない!と思って確実に会いに行ってる日の夜話突きつけました。

それ以降は浮気はばれるものと学んだようで影はなくなりましたし、私もスッキリしたので今は携帯は覗いてませんし気になりません。

絶対見ないタイプだったのに、やはり女のかんが働いてたんでしょうね笑

いっちゃんマン

もう一度見て、LINEの内容を自分の携帯に送ってから旦那さんに「携帯みせて?」と言います!いつも通り快く貸してくれるならいいですけど、断ったり、ちょっと待ってとか言われたりしたらアウトですかね(^ω^)
物凄い責め立てます!!言い逃れ出来ないように責め立てます!!

mi___!

わたしならモヤモヤするのいやなので
白黒ハッキリさせます!

タッツー母さん

ありますよねー興味本位でラインやメール見て、変なのあってモヤモヤ・・・Σ(-᷅_-᷄๑)
うちもありました。でも私はスルーしましたよ。
ただ後日浮気したらどうなる⁇みたいな話になって、私が「あんたが浮気したら、子供の親権剥奪、養育費の請求及び精神的虐待を受けた事の慰謝料、そして相手方からも同様に慰謝料いただき、離婚するよ〜ちなみに子供には会いたいと子供自らの意思がない限り合わせないから」とにこやかに伝えときました。

それ以来今のところ大丈夫なようです。

あ

私も同じような事ありました、、しかも妊娠中に!!
自分の携帯が壊れて旦那なのでネットとかしてる際にメールを発見、、見てしまった後ろめたさはありましたが、自分の行為は棚にあげて旦那に次の日ききました!!身体に悪いと思って笑🎵全く浮気とかではなかったんですが、私がみて勘違いするようなことはやめるように言いました笑🎵

私の旦那も全く同じことしてました!
職場の女の子といつもLINEして会いたいとか言って!!!
ほんと許せないですよね😠

私はすぐ問い詰めたら誤魔化されてLINEトーク消して連絡取り続けられそうなので、私のパソコンと旦那のLINEを同期させて監視してます!
浮気の確証が得られて離婚する時にしっかり慰謝料もらえるように👍
変に勘ぐり続けてる方が精神的に疲れますし😖
私の場合子供が生まれる直前になってぱったりと無くなったのでそういう変化にも気付けたのでずっとモヤモヤしなくて済んだから監視してて良かったと思いました😊
LINEの監視オススメです👍笑

• mama **

mama **

横からすみません (っ´:ω:` c)
    LINE監視は 旦那さん承諾のうえでですか?
    旦那にバレないように LINE監視するのはできないですよね😭?

• 11月11日

退会ユーザー

旦那は監視されてること知らないです!
    1回だけ旦那の携帯触れれば後はログイン毎に通知がいかないように設定したらバレません👍

• 11月11日
  • mama **

mama **

最初は 承認するのに 通知が行きますよね?
    その後は 設定で ログインしても通知がいかないようになってるんですね!
    例えば、旦那にLINEがきたら、ケータイにもパソコンにも受信されるってことですよね?
    既読ってどうなるんですか?

• 11月11日

退会ユーザー

通知いきますね😂そのトークたちは消します!笑
    そうです!パソコン側で設定したらLINE開く毎に通知はいかなくなります!
    パソコンにも携帯にもLINEきます!
    携帯より先に開いちゃうと既読ついちゃうのと
    携帯の方でトーク消されたらパソコン側もそのトーク消えるので
    見るタイミング大事です👍

• 11月11日
  • mama **

mama **

なるほど!
    丁寧におしえてくださって ありがとうございます!
    やってみます!

• 11月11日
ひのあ★

私はその場で問い詰めました!
怪しいと思った時点で話さないと何の解決も出来ずに相手を疑ってる間めっちゃ疲れますよ?

ラインがもう証拠になると思いますし…
怪しいと思ったら聞くのが一番!
その場は言いくるめられたとしても絶対ボロが後から出てきますし
( ̄▽ ̄)