※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

3歳児が寝すぎて心配です。夕飯やトイレは大丈夫でしょうか。

めちゃ寝る3歳児います⁉︎

今日はさすがに寝過ぎで心配です😱
起床は毎朝7時頃です。

16:30から車で寝て→外出先でも寝て→帰宅して抱えられながら寝室へ→現在0時。。

夕飯とかトイレとか大丈夫なのだろうか。。

コメント

ちろるちょこ

夜ご飯食べないで朝まで寝かせちゃうと低血糖になってしまう可能性があるので、何か食べさせた方がいいですよ😭

• スマ

スマ

えぇー❗️そうなんですね❗️
    子供はなりやすいんですか⁉️
    ジュースでも大丈夫ですかね。。

• 3月27日
  • ちろるちょこ

ちろるちょこ

子供はなりやすいみたいです!
    ジュースでも大丈夫かと思います🙆‍♀️

• 3月27日
  • スマ

スマ

教えていたただきありがとうございます!

• 3月27日
🐻🐢🐰

うちの真ん中の子も18時に寝て朝8時前に起きることがありますよ🤣

• スマ

スマ

もしかして🐢さんですか😁💕
    朝8時は長いですね❗️ビックリしますよね🤣赤ちゃんの頃から寝る子でした❓うちはめちゃ寝る子で今もです。。

• 3月27日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

🐢さん????すみませんおそらく🐢違いだと思います😭😭😭
    うちも赤ちゃんの頃から寝る子で新生児期でも最長9時間寝て起こしても起きず心配になり小児科2件ハシゴしました😭笑。

• 3月27日
  • スマ

スマ

真ん中のお子さんとの事で🐢(絵文字)なのかなと思いました😂✨
    新生児で9時間…起こしても起きずは心配でしたね❗️小児科の診断は問題なくだったのでしょうか。でもうちも2ヵ月あたりから夜起きない日が殆どだったかも。。1人目2人目。親は自分の時間が作れて助かるけど息してるかとか心配になる時もありますよね😂

• 3月27日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

そういうことなんですね!笑。その通り真ん中の子=🐢です!🐢好きなんです笑。
    小児科2件とも体重も問題なく増えている、体調も良いということでそれがこの子のペースだから無理して起こさなくてもいいとのことでした😊
    助かるけど心配になりますよね😂

• 3月27日