※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半になりました👶🏻長女は生後1ヶ月後半からよく笑い、クーイン…

生後2ヶ月半になりました👶🏻

長女は生後1ヶ月後半からよく笑い、クーイングもすごい多くてしっかり発声していて動画見返すとニコニコやお喋りしてジタバタ動いてご機嫌なときばかり残ってます。

次女は最近、よく笑い追視もしっかりしますがクーイングが少ないです。しても囁く感じで優しいです😂
寝転がしとくとすぐ泣いてご機嫌な時間も少なく泣くか寝るかといった感じです。
泣かずにいるときも手足はそんな動かさずボーっとしてる感じでわたしや旦那や長女が目に入れば笑ったりします。

姉妹で性格も違うだろーしと思いながら気になってしまったりで😂💦

同じ月齢の子がいる方、成長具合はどんな感じですか?

参考までにお聞きしたいです🙆🏻🌸

コメント