※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー、A B型でシートが広めで軽くて折りたたみが片手で出来て使いやすいものがあれば教えて下さい。

ベビーカー、A B型でシートが広めで軽くて折りたたみが片手で出来て使いやすいものがあれば教えて下さい。

コメント

アップリカのカルーンエアー使っています!広いかはわかりませんが、とくに不便はなく気に入っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いベビーカー買ったのですが不便ばかりで。
    段差乗り越えで荷物が全部ドサっと落ちるし。
    折りたたみがスムーズに出来ず。ガチャガチャガチャガチャと10回くらいやってようやく開くという感じでイライラします。💦
    ハンドルはグラつきがひどくてグラグラ。
    シートベルトは付けるのに時間かかります。
    歩くとタイヤに足が当たる、ハンドルは太くて短くて低すぎる、シートは狭い。
    足置きが細過ぎる。
    他にも何点か気になります。
    使いにくいです。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカのカルーンエアはどれくらい使ってますか?
    どんな所が使いやすいですか?

• 3月27日

退会ユーザー

3歳の娘が産まれてすぐに買いました。今は1歳の息子を乗せています。
    私は折りたたみはすぐにできますが、開く時に片手だと少し手間取ることがあります。足で前車輪を押さえると開きやすいです。

うちのは二輪駆動なので、対面式にするとハンドル操作はしにくいです。

気に入っている点は、
    軽い
    背もたれを起こすと場所を取らない
    小回りが効く
    です!
    ab型なのである程度しっかりしていますが、背もたれを起こすとb型っぽくなるのが気に入っています!

下に積んでいる荷物が落ちたことはないです!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のベビーカーは、生後3ヶ月の息子を乗せるともうシートが狭くて頭が当たってます。
    横も狭いです。
    アップリカカルーンエアは上のお子さんは何歳まで乗れましたか?

• 3月27日

退会ユーザー

3歳1ヶ月の子は今でも座って乗れます。標準体型です。
    下の子は出生から1歳まで成長曲線からはみ出るほど大きかったので、少し狭かったですが1歳2ヶ月の今でも寝たら倒して使ってるので頭が狭くて入らないとかはないと思います。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で見て来ました!アップリカ使いやすそうですね。カルーンエア、軽くてしっかりしててB型のような感じにも使えて良さそうでした。
    詳しく教えて頂き、参考になりました。ありがとうございました。🙇‍♀️

• 3月28日
初めてのママリ

アプリカ使ってます!不便なしです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。

• 3月27日