※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

連日娘の夜泣きが酷くてメンタルやらてます🥲お腹も大きくなり、娘の夜泣…

連日娘の夜泣きが酷くてメンタルやらてます🥲
お腹も大きくなり、娘の夜泣きで起こされる度にトイレに行きますが、その間もギャン泣きです😓
パパが一切無理になってしまい、大きなお腹で対応するのが辛くなりました、、😭
主人も諦めモードで、私がしんどくても横で「俺が触ると余計に泣くからね〜」と言ってることは合ってるんですけど、言い方?がイライラします😇そんなことにもイライラしてしまうほど心に余裕がないんだろうぁと、、、
夜ご飯も、娘のご飯を温めるまではしてくれて「じゃ、俺が先に食べるからその間に食べさせといて」と言われ、、いつもなら何とも思わないんですけど、「何でいつも私がしないといけないの?休みの日くらいしてよ!私はいつも冷たいご飯だし、鍋の麺くらいできたてを食べたい!連日辛いの知ってるのにどうして今日くらいしてくれないの?寝かしつけも夜泣きも私が対応してるんだから、ご飯くらいやってほしい。」とキレてしまいました、、、大人気ないですよね😓
何が言いたいか分からなくなりましたが、とりあえず連日の寝不足と妊娠中のホルモンバランスのせいですごくネガティブモードになってる自分がすごく嫌です😭😭😭
主人と娘は別の部屋でテレビ観て過ごしてくれてるので、とりあえず心を落ち着かせて明日から頑張ります。

コメント

ママ

大人気なくないですよ💦
その気持ちわかります😭
そのくらい妊娠中って自分の身体が思うように動かないし辛いですよね💦

そんな中でママっ子の娘ちゃんを抱えて良く頑張ってます❤️

パパも育児よりも家事を手伝ってくれたら有難いけどなかなか気付かないのが男性なんですよね😅
男の人はその辛さがわからないし家事も育児もどうしたらいいのか指示しないとわからないと思うので、こういう所を手伝ってって伝えると動いてくれるかも?しれないですね✨

まだまだ長い妊娠期間になりますが無理なく休める時に休んでくださいね❤️

• ゆん

ゆん

優しいお言葉ありがとうございます😭
    娘は可愛くて仕方ないのに、昨日は背を向けて寝てしまいました😥
    このまま、上の子可愛くない症候群にでもなってしまったらどうしようと😭😭
    でも、しっかり寝れたおかげか、朝はいつも通り娘と接することができてるので安心してます(笑)
    相変わらず私にベッタリですが😅
    パパもさすがに察してくれて夜中は1人で頑張ってくれてました😢✨
    キレるのは良くないので、その場でして欲しいことはしっかり冷静に伝えて感謝の気持ちを持って頑張ろうと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日