※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
産婦人科・小児科

コロナの影響で検診が遅れ、最長でどれくらい遅れているか気になる方がいます。

コロナの関係で予定していた検診日よりだいぶ遅れて検診に行かざるを得なかったという方いらっしゃいますか??  

その場合は仕方ないですよね(^_^;)?

コロナ陽性ではないのですが、子どもの発熱、
子の風邪がうつって自分が喘息発症、産婦人科のため咳しているとこのご時世なのもあり行けず、
前回から2週間後の予定からさらに2週間が経過してしまっています💦💦

最長遅くなった方でどのくらい後になってしまっているのでしょうか‥

コメント

なっつん

私も子供の風邪がうつって発熱はなかったのですが咳が止まらず検診行けませんでした。2人ともpcr検査を受け陰性確認後、風邪症状も治ってから検診行けました。予定していた検診日が4週間後のさらに2週間後まで行けませんでした💦産院からはお腹の張りが続いたり何かあれば連絡くださいと言われていました。このご時世なので仕方がないですがお腹の子のこと心配ですよね😔