※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、図々しい、ムカつくと思った義母のエピソードありますか?

みなさん、図々しい、ムカつくと思った義母のエピソードありますか??

コメント

ムカつくと思ったのはたくさんありすぎますが、ショックすぎたのは娘が旦那そっくりなので私がいつも「◯◯ちゃんはパパそっくりだね〜!」と口癖のように言っているのに対して「他の男との子どもだから必死なんだね笑」と言われたりした事ですね😄

義母も旦那に似ていると言っていたし、浮気なんてした事ないし散々浮気されてきたのはこっちだよと思ってムカつきました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!それはひどいですよね!!そんなこと言うなんてびっくりです😩

• 3月26日
あ

心狭いだけかもですが、毎回娘を私からぶんどったり、やたら引き離そうとしてくるのがムカつきます😇
あなたの子供じゃないんですが?と会う度に思います😖

はじめてのママリ🔰

たくさんあります!
が今日の出来事で言えば(笑)
③歳の娘が咳をしたら、義母が咄嗟に自分自身の口を押さえて、一歩ひいたことです!
クソ腹立って
今、自分から声かけて近づいてきたのに、ほんと意地悪ね〜😳自分がそんな態度とられたら嫌じゃないです?子どもにそんな態度とるぐらいなら近づかないでもらっていいですか
って言ってやりました!!🤣

くま

めっちゃくだらないですが、、
同居してた時洗濯はほとんど私がやってたんですが義母が洗濯するとTシャツなどハンガーではなく洗濯バサミに挟んで干されてたり乾いた洗濯物は裏返しのまま畳まれてたりですね😂
当たり前の様に義弟の面倒見させられたり。(学校の洋服採寸に行けと言われたり、お弁当作り、)

ももち

数えきれないほどあります!
「パパが一番だよねー」
(ママ以外での一番らしいです)
母の日はもらえて当たり前発言にも腹が立ったので、それからやめてやりました😂
二世帯ですが、一切関わらないです。

ママリ

結婚式の打ち合わせに毎回付いてきて色々口出ししてきたり、着るドレスを勝手に決められてこいつ図々しいなと思いました🥺
出産の時には分娩室入って来ようとしたり、産まれてからは1番最初に抱きたがったり名前付けたがったり…😂😂ほんと図々しすぎて本当に人間か?って思います笑笑

koko

妊娠報告の時はおめでとうの一言もないし、妊婦の私への気遣いは一切しないくせに、子供にだけは頻繁に会おうとしてきて
世話を無理矢理しようとしてくるところです🙄

絶対させないからな!といつも思ってます!

あと夕飯作ってたのに
急にアポ無しで夕方おかず持ってきて作ってる私の目の前に置いた時は本当腹立ちました。

岐阜県

沢山ありすぎて書ききれません🤣🤣🤣顔想像するだけで苛つきますwwww

はじめてのママリ🔰

結婚式の場所や衣装、美容院まで全て指定されました。
唯一自分で決める予定の髪飾りにまで口を出し、お断りしたのに実母に許可を取って勝手に進めようとしてました。

さくらもち

毎日ムカついてますよ😃
私が娘に「ごはんだよー」「トイレいこうねー」と声かけするとすぐに義母が「ごはんだって~」「トイレ行っておいでー」と被せて言ってきます。
私が娘に言ってるんだから被せる必要ないんですけど😞
すごくムカつく。
旦那に言ってもそれがどうしてムカつくのかわからないらしいです。