※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先で仲良かった子と尊敬していた先輩が辞めてしまい、寂しい気持ちと不安がある。新しい人が来ても不安で、仲良かった子と先輩からのLINEに戸惑っている。仲良かった子には距離を置いた方がいいか悩んでいる。

パート先で仲良かった子が突然
辞めちゃいました。

すごく寂しいし、ショックです。
しかも、尊敬していた先輩も辞めちゃって、
今までの思い出とか蘇ってきて
泣きそうです。

新たな人が入ってくるんですが、、
不安です。

仲良かった子は LINEしたんですが
既読つかないです😢

尊敬していた先輩からは、LINEが
きました!

仲良かった子はそっとしていた
方がいいですよね?😢

わたし、仲良い子、先輩、
で回らしていました。

コメント

deleted user

何かありそうですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    不安で私も辞めたくなってしまいました💦
    もうしばらくは様子みますが😢

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なことあったらいつでも聞くからね。ともきました。。

    絶対なんかありますよね😢

    • 3月26日