※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、実家じゃなくて子どもを連れて近くのホテルに泊まった…

旦那と喧嘩して、実家じゃなくて子どもを連れて近くのホテルに泊まったことある方いますか?

月火水は旦那は出張なのでいません。
なので明日だけしのげれば!と思っています。
実家は県外だし、帰ってもいいのですが父と馬が合わず、帰ったら帰ったらでイライラしてストレス溜まりそうなので、月火水は自宅にいようかなと思っています。
でも地元には友だちも出産しており、帰ったら会えるのかなー?とも思います。

31日には職場に用があるので、帰ってこなければいけません…

皆さんならどうしますか?

コメント

お互い実家に帰れないので、私もよくホテルに子供連れて行ったりしますよ😊旦那に面倒見させて、ひとりのときもあります。なんなら2泊くらいするときもあります!

• ママリ

ママリ

ホテルに泊まる時は、どーゆう所に泊まっていますか!?
    そして行く時は黙って行きますか?
    質問攻めですみません😭

• 3月26日

退会ユーザー

大丈夫です☺️
    喧嘩したときは黙っていきます😅ちなみに今日まさにホテルですね(笑)
    あらかじめ1人になりたいときは、親戚のおばさんちにちょっと行ってくるわ〜ですかね(笑)
    ちなみにうちから、1時間程電車で行くと都会なので、ホテルが沢山あるので、安価で綺麗めなビジネスホテルとかに泊まれます!必ず朝食付きにして、観光やショッピングが近場でできてかなりリフレッシュできますよ!
    ロングステイとかのプランもらあると、24時間以上滞在できる場所もありますよ!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

まさにホテルなのですね!!
    娘が6ヶ月で今はまで決行したことがなくて、、、ちょっと勇気がいります😅
    東横インとかでも大丈夫そうですか?
    朝食付きいいですね!!電車で2駅くらい行くと都会なのでその辺で調べてみます!

• 3月26日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ!
    未就学児まで、お金かかりませんからお得です😆子供に優しいホテルとかもあるので、(アメニティがある、キッズスペースがある、離乳食を用意してくれる等々)たまにでしたら、高価でも価値あると思います!東横イン全然大丈夫です!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

当日予約して行きますか?
    そんな素敵なホテルもあるのですね!!!!
    なんかちょっとワクワクしてきましたー!!!笑

• 3月26日

退会ユーザー

あらかじめ以外はいつも、突発的に当日予約して、空いてる所探します!都会であれば、けっこうすぐ見つかりますよ😆ですよね!ワクワクしますよ♪部屋は綺麗だし、ご飯、洗濯も気にしなくていい!何しても自由!いっきに肩の力が抜けます!
    いまでは私はこれが無いと、日々の生活が頑張れないくらいです😂

• 3月27日