※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつきます。どうしたら良いですか?今日実家に来ており、子供と…

旦那がムカつきます。どうしたら良いですか?

今日実家に来ており、子供とお風呂中に子供がトイレといったので、パパを呼び、パパがタオルでふいてあげて、タオルをかけずに裸でトイレにいったので、かけてあげて、といったら、いちいちうるさい👂️💥と言われました。
そんな言い方しなくてもいいじゃない‼️と私が言い、また向こうが言い返してきて喧嘩みたいになり、うちの両親の前で、平気で私を怒鳴りました。
かけてあげて、と言ったことがそんなに悪かったのでしょうか。
平気で気も使わず、うちの親の前でも、喧嘩ごしで話してきます。

また、うちの母親も旦那の言い分をきいてあげてて、頷いたりしているので、余計調子にのってます。平気で人が話している話しも遮るし、親に対して無礼すぎて、不愉快です。

コメント

nico(34)

カッとなるとワケが解らなくなっちゃうんですね😩💦
子供みたいなところがあるのかもですね😩💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね~子供ですね。
    何か障害があるのかなと思ってます❗

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

人にちょっとでも指図?されるのが嫌な方いますよね😭
うちの夫も私の親の前で何その言い方?とか言ってきたり、ソファーに自分だけ足を組んで堂々と座ったり、勝手に冷蔵庫開けたり、、無礼だなと思い一回それを伝えると気を遣って大人しくこじんまりしとけばいいの😑?と言われました😑
実家みたいに寛げる〜と言っていますがなんか腹が立ちます、、本当、むかつきますよねーー😤🌪🌪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    立場わきまえろって思いますよね~❗

    • 3月26日