※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家族・旦那

先ほど子供を寝かせる時に2歳の息子が旦那を噛みました。旦那はブチギレ…

先ほど子供を寝かせる時に2歳の息子が旦那を噛みました。
旦那はブチギレてもう一緒に寝ん!と怒り突き放しました。
その後何度も息子は寝るー!寝るー!と言い近づいてましたが寝てくれず擦り寄って密着して息子が行くと、
あーほんまにうざいって言いました。
子供に噛まれるのは腹立つし痛いのは分かりますけど、噛まれたからって寝かしつけせんでいいん?って私は思うしそんな言葉言うもんじゃないと思いませんか?

息子がわざとしたかはわかりませんがそこは大人が妥協して許して一緒に寝るべきじゃないですかね?
旦那のこーゆー所嫌いです。普段は子供とめっちゃ遊ぶし可愛がってはくれるけど急に感情的になるし。

コメント

nico(34)

キレるとワケが解らなくなっちゃうんですね💦
怖い💦

• ごろみ

ごろみ

ほんまに子供に気使わすような大人はダメですよね😬

• 3月26日
ひなの

噛んだことに対して
噛んだらダメということ
噛まれたら痛いということを教えて
謝ればそれだ終わりにするべきだと思います。
噛まれたことないですがきっとめちゃくちゃ痛かったんでしょうね💦
親も大人ですし一時的に痛さで怒るのは仕方ないにしても
それを継続させたところでお子さんなんで怒ってるか分からないですしね💦

• ごろみ

ごろみ

旦那は息子の話聞く気無かったけど、私はとりあえずパパに謝り!って言うて謝らせましたが怒ってたので、あーはいはい。もうええ。ってキレてました。。
    謝ったんやしええやんって思ったんですけどそこで私が指摘してもまた怒るだけやしほっときましたが本当に大人げないです!

• 3月26日
ズー

うちの旦那それより言い方がひどいやつで本当うんざりしています。
7歳5歳の子どもに、調子乗んなよ!とか黙れ!とかそのほか言い方もヤンキー口調で言ってるのきいて毎回コイツとの結婚絶対間違ったわ。と思ってます。離婚したいと。
旦那はなんで私が不機嫌なのかわかってないようですが、マヂでしんどいです。子どものためにと頑張って生活してますが本当愛なんてさめてしまってます。細かいし、ネチネチと言ってくるし。先日は、私に馬鹿じゃ?と馬鹿にしたように言ってきました。本性なんだろーね。くだらん。と思いましたね。そんくらいしか言えんのかい。頭悪。と。

ワーワー言い始めた時は子どもを連れてその場を離れます。
何それ?といわれますが、自分で考えてみろよと言います。
本当結婚なんてしなきゃよかった。毎日旦那のストレスです。一緒にいたくない。

ズー

あのキレてる時のあの表情。思い出すだけでも吐き気がする。気持ち悪。そーとー嫌いです。本当に子供いなければ離婚してますね。今日にでも。

ごろみ

ほんと口の悪い旦那嫌ですよね…
その事でこちらが指摘すれば逆ギレ。
じゃあ怒らんくていいんか?お前だって怒るやろ!って…
怒り方が違うしそんなちっさい事でガチガチ怒鳴る事無いし。

え、、そんなこと言われたらもう無理ですよね。
頭悪いとか失礼やしあなたの方がおかしいって言いたい。