※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの名前付け、何縫いされてますか🤔?全て縫い付け指定の園なので…

お子さんの名前付け、何縫いされてますか🤔?
全て縫い付け指定の園なので、カバン、タオルケット、制服等々15個くらい縫わなくてはいけないんですが、お裁縫が苦手で…😣😣😣🙇‍♀️

とりあえずアイロンで貼り付けられる物に名前を書いて貼り付けまでは終わりました😵‍💫💦
あとは縫うだけなのですが、何縫いが縫いやすく、可愛く、不器用でもそれなりに見えますか🤔?
波縫いをまっすぐするのが苦手です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何縫いが良いかなどは分からないですが🙏私なら手縫いでつけるなら定規で間隔を測ってえんぴつなどで●を書いてそこに針を刺すようにすれば真っ直ぐ縫えるので印を付けます。ミシンならまた違う方法を考えます💦