コメント
はじめてのママリ
首すわり促さなくても勝手にすわりますから無理しなくてもと思いますが😳💦
首すわってしばらく経ってしっかりしてきたら背中もぐっと自立します。
はじめてのママリ
首すわり促さなくても勝手にすわりますから無理しなくてもと思いますが😳💦
首すわってしばらく経ってしっかりしてきたら背中もぐっと自立します。
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、私の主人が良かれと思ってなのか縦抱きをした際首を支えず抱っこしました。 私がやめてって言ってすぐやめてくれましたが、数秒ほど支えなしで縦抱きされました…。 その後しっかり首支…
いつになったら授乳が上手くなりますか? 生後25日目で混合育児してます。 最初の頃に比べれば上手く吸えることも増えてきましたがそれでも上手く吸えないことも多く、授乳に時間がかかってしまうことがまだまだあります…
Xで話題になってた授乳ケープ、人前でするしない以前に、「みんな外出先で授乳できるんだ、私めちゃくちゃ下手な部類だったんだな」と😂 11ヶ月の卒乳までずっと、下のような感じでした。 ・授乳クッション、足を上げる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くーーー
回答ありがとうございます!
そうですよね、勝手にすわるってわかってるんですけど不安になってうつ伏せ練習とかもしてます😭
足とか手の力は強いのに、体幹だけぐにゃっとなるのが気になっちゃいました😧自立するのはもうすこし先なんですね!
ありがとうございました🙇✨
はじめてのママリ
うつ伏せ寝の練習はめっちゃいいらしいです😄
住んでるところのセンターはみんなうつ伏せ寝の練習は色んな面でいいことづくしだからっておすすめしてて、わたしも2ヶ月から練習してました😊
1日トータル10分くらいが目安だそうですよ😄❣️
うちの子もうつ伏せ寝苦手で全然もたなかったですが、段々できる時間が長くなっていまや寝返り返りまで余裕さんです😌
3ヶ月なら全然焦る必要ないですよ🥰
そのぐにゃぐにゃな時期を楽しみましょ( ˆoˆ )♡
今しか見れないです!!💕
くーーー
お返事までもらってありがとうございます😭✨
いい事づくしなんですね😲
うちの子もそうです!うつ伏せが苦手で、すぐ泣いちゃってました😨
少しずつ慣れて、今はうつ伏せにしてもニコニコしてます😳
5ヶ月で寝返りもできるようになるんですね!今から楽しみです😆
そうですよね、今のねんねでジタバタしかできない時期をめいっぱい楽しみます🥺💕
産後のホルモンバランスの乱れからか、少しのことでも不安でたまらなくなってました😭
心が楽になりました、優しい回答ありがとうございました🙇🙇🙇