※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程、旦那さんの飲み会の時の門限を質問したのですが、もう1つ教えてく…

先程、旦那さんの飲み会の時の門限を質問したのですが、もう1つ教えてください🙇‍♂️

門限ある人も無い人も、旦那さんの飲み会後の帰宅時間は何時ですか??

コメント

ママリ

22:00まで!!!

Lisa

自分が言った時間を守らせてます!
多分何時くらいとかは無しにしてます🙋‍♀️
遅くなるならその都度30分前には連絡しろって言ってます☺️
自分で言った時間守らなかったらその月のお小遣いなしです😇

• ママリ

ママリ

えー!それいいですね✨✨✨
    うちも基本的には門限決めてないんですけど、本当にほっとくと何時まででも飲んでるし潰れて迎えに行ったこともあってどうしようかと思ってたんです😂
    参考にさせてもらいます- ̗̀💡 ̖́-

• 3月26日
  • Lisa

Lisa

人に決められた時間より自分で決めた時間の方が責任持てるしもし破ってもこっちのせいにされないので一石二鳥ですよ🐓
    子供いるならなおさら子供はできるのに大人のお前ができないんだあ〜へえ〜て叱れますよ笑

• 3月26日
  • Lisa

Lisa

会社の飲み会とかだったら大体1.2時くらいに帰ってきます!
    友達の飲み会のときは3時、遅くて5時くらいに帰ってきますね😊

• 3月26日
ママリ

23:00まで!!!

ママリ

0:00まで!!!!

ママリ

1:00まで!!!!

ママリ

2:00まで!!!!

ママリ

3:00まで!!!!

ママリ

それ以降(朝帰り)!!

二人の男の子のママ🔰

3:00まで!!!!

ゆき(24)

門限ないです!
その代わり、私も門限無しにしてもらってます☺️✨

ママリ

門限ないです!
自由に行ってきてーって感じです😊
↑嫌味とかじゃないです💦

ムームー

門限なしです。
帰宅時間はまちまちですが、どんなに遅くても3時には帰ってきます。

うちは義実家が街中なので、 義実家に泊まってもらって朝帰りさせます。
酔っ払って帰ってくると、ほんっとうるさいし、めちゃくちゃイライラするので😂

ri

門限ないし、自分のお小遣い内なら宿泊もオッケーです!タクシー代+少し出せば安いビジネスホテルなら泊まれるので!