※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

今うちのすぐ隣の敷地に新築戸建てが建てられてる途中で、その建設会社…

今うちのすぐ隣の敷地に新築戸建てが建てられてる途中で、その建設会社がかなり適当でイライラする。
全員外国人で飲み食いしたゴミはそのまま、うちの車や外壁に砂がかかるのか何の断りもなく勝手にホースで洗車する。
そして今日はこの強風なのに、大量の板がただ立て掛けられてて、風が吹く度にうちの外壁やシャッターに当たる。
あまりにもひどいからさっき夫が電話でクレーム入れた。
30分以内に行って対応します!って言われたけどもう1時間、誰も来ない😇😇

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

すんげーーー迷惑だね😇🔪早く来いや👊👊👊👊
さすがにもう来たん!?

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    だっつんちゃんこんばんは✨コメントありがとう💗

    迷惑でしかない😇
    半年以上家が完成するまで、こっちは騒音とか我慢して生活するのにそれ以上我慢しなきゃいけなくてイライラする😇💢

    全っっ然来ない😂😂
    相変わらず板がバッタンバッタン当たってるんですけどーー!!!

    • 3月26日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そんなマナー悪い会社が半年も…まじ最悪だね🔪🔪🔪
    しかもまだ来てないっていう…今夜雨風すごいしうるさそう😭😭😭

    • 3月26日
いちご

低コスト住宅会社ですか?
我が家の隣の会社もひどかったです💦
・フェンス壊される
・雨で段ボールが濡れて車に飛んでくる
・ラジオ大音量
・雨で流れ出た土が家の前に溜まって水が溢れる

次女が生まれる前後だったので
なかなかイライラしました😇

もう子供も寝る時間になるし
うるさいのは嫌ですよね💦

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます💓
    多分そうだと思います💦
    あまりにも非常識というか、ひどすぎてもう耐えられません😇まだまだ家が完成するまでかかるので、うんざりしてます😭

    ひどいですねそれ😱
    産前産後にかなりストレスでしたね💦
    今もバッタンバッタン当たってます😇😇😇
    幸い娘は爆睡してくれてますが、私が眠れません😂

    • 3月26日
  • いちご

    いちご


    我が家の隣も
    低コスト住宅会社でした💦
    ある適度の我慢は必要だけど
    常識を超えると耐えられないですよね😭

    かなりストレスでした😭
    寝るまでには来てほしいですね😭

    • 3月26日
あげぴっぴ

わかります!うち今日7時半から隣の家からドリル音がして、窓バーン開けて早すぎねーか!!アホかーって叫びましたー😂😂
眠かったのに😩
いい加減建築会社にクレームいれようかなと考え中です。
なんであんなにマナー悪いわ周りの事考えないんですかね。

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます💓
    7時半は迷惑ですね😭😭
    叫んだのすごい!✨向こうは謝罪か何かありました?

    我慢しないでクレーム言っていいと思います!
    こっちは数ヶ月も我慢させられてるんですから😇
    もっと常識を持って仕事するべきですよね!!

    何かちゃんと家建ててるの?って疑いたくなります😂😂

    • 3月26日
  • あげぴっぴ

    あげぴっぴ

    頭おかしいですよね!6時台からトラックの音したり🤨
    叫んだ時上の窓からだったせいかオッさんが周り見回してどっか行きました🤬もー建つなら早よして!って思ってます🤯
    しかし30分以内に対応しにこないのもダメな会社ですね🤬🤬🤬

    • 3月26日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    うわ~💦
    かなり朝早くから迷惑ですね😱全然クレーム入れていいレベルです!
    この前、簡易トイレあるのにバケツに立ちションしてるおっさんいてドン引きしました😇

    結局誰も来なかったです🤦ほんと頭おかしいです😇

    • 3月26日