※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那が仕事が激務で顔を合わせる時間も少ないです。私は妊娠中であ…

最近旦那が仕事が激務で顔を合わせる時間も少ないです。私は妊娠中であまり体調が良くないのでミイラ化してずっと家にいます。ですが1日誰とも話さないなにもしない。なんかもう疲れました😢笑

実家に帰りたいのですが、旦那が仕事から帰ってきた時
私もいなくてご飯もなかったら、、とか考えちゃって
結局帰りません。
これが飲み会で遅くなるとかなら速攻帰りますが😂
私が実家にいる時にひとりで体調悪くなったら
気づいてあげれる人いないやん!とか考えちゃいます

激務な旦那を嫁として支えると誓ったのは自分です。1人の時間大好きだけどちょっと寂しいです😞😞

コメント

⭐︎

優しい奥様ですね✨
うちは夫が料理出来るので気にせず実家帰りまくりです😂

• ママリ

ママリ

旦那様素敵です😭😭

• 3月26日
きなこ

優しい奥様ですね☺️
わたしの主人は長期で家を空ける仕事をしているので顔を合わせないどころの話ではありませんが、寂しいというより楽だなと感じています🤣ちなみに一昨日も昨日も今日も娘に一方的に話しかけてただけで、誰とも話してません😌笑

なにか趣味はありますか?おうちでできる趣味があるといいと思います☺️刺繍とかオススメです!

• ママリ

ママリ

わたしも楽だなって思えるぐらいになりたいです!!😭笑

ぶきっちょなので刺繍難しそうって思っていま検索してみたらめちゃくちゃ可愛いの作れるのですね!!
    私もやってみようかな、、🥺

• 3月26日
  • きなこ

きなこ

たまに言葉忘れそうになることはあります、、あとコンビニとかでうまく言葉が出ない時も🤣笑

刺繍可愛いですよね!最初は100均で材料揃えられるのでダメなら諦めつくし、お勧めです🤗🎊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
私も旦那にしばらく実家に帰りと言われたときがあったのですが、旦那を朝起こさないと起きれなかったら、お弁当作ってあげたい、仕事終わりに温かいご飯を作ってあげたい等他にもいろいろ思うことがあり実家に帰れませんでした😂

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ一緒です!!笑
    なんか心配なんですよね、、笑
    実家がちかかったらな〜なんて思ったりもします😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ないことはないんやろうけど、なんか心配しちゃいますよね笑
    ほんとにそれ思います🤣次もし引っ越すってなったら実家から近いところにしようかなとか思ってます笑

• 3月26日